注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

肉食

レス20 HIT数 1344 あ+ あ-

名無し
17/12/03 01:59(更新日時)

肉だけダイエット、て、経験者いますか?
体壊さないやり方教えて下さい。
ダイエットでなく、肉食人間でもいいです。
魚は食べますか?
卵、牛乳は?
植物は一切食べないんですか?主食は?どの位たべますか。
美味しい肉食も。
体調はどうなんですか。

エスキモーなど農業が不可能な地帯の人間は肉食で元気ですが日本人でそれは怖い。魚食は大好き。

痩せているのですが、コレステロール高く、脂質はドクターストップなので、鶏ささみ、海老、イカ、タコ、貝などから。
牛豚鶏ならホルモン、モツは苦手。
血糖値も高めです。
かなり低タンパク血症でドクターから肉魚をしっかりとるように言われています。
お腹は優しい物かな。
難しいけど。

食欲不振で肉魚を全く食べない生活でしたが、最近食指が代わり。肉魚が滅茶滅茶食べたくて仕方ないです。
肉質をいくら買ってもすぐ食べてしまい、野菜を残す。肉まとめ買いの時の保存方もお願いします。低タンパク血症改善。








No.2553046 17/10/26 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/26 10:46
フリーター1 

先ず何故…運動しないのかね?あと摂取カロリーの意識とか…藪から棒な食生活で崩した体の状態から肉だけ生活はありえないよ…緑黄色野菜をベースに肉魚をバランスよく摂り炭水化物も毎日適度に摂る生活で結果は歴然だけど…運動は必須科目‼

  • << 3 絶対安静の身分です。 肉だけ食べたくて、他の物を買っても駄目なんです。食べられない。大豆製品も食べないです。肉なら食べられます。理由はわかりません。 肉といっても低脂肪のもののみです。 ベジタリアンとずっと関わっています、関わりたくない性格のきつさです。

No.2 17/10/26 10:51
名無し2 

肉食ばかりにすると、性格がキツくなり攻撃的になるそうです。
バランス良く、何でも食べましょう。

No.3 17/10/26 11:55
名無し0 

>> 1 先ず何故…運動しないのかね?あと摂取カロリーの意識とか…藪から棒な食生活で崩した体の状態から肉だけ生活はありえないよ…緑黄色野菜をベースに肉… 絶対安静の身分です。

肉だけ食べたくて、他の物を買っても駄目なんです。食べられない。大豆製品も食べないです。肉なら食べられます。理由はわかりません。
肉といっても低脂肪のもののみです。

ベジタリアンとずっと関わっています、関わりたくない性格のきつさです。

  • << 6 絶対安静なら医者に聞いた?無責任に余計なこと言えないし何かあっても責任とれないから。

No.5 17/10/26 12:39
匿名5 

あと肉ばっかだと便秘にもなるよ。
便秘はダイエットの敵。
本末転倒になるよ。

No.6 17/10/26 13:29
匿名6 

>> 3 絶対安静の身分です。 肉だけ食べたくて、他の物を買っても駄目なんです。食べられない。大豆製品も食べないです。肉なら食べられます。理由は… 絶対安静なら医者に聞いた?無責任に余計なこと言えないし何かあっても責任とれないから。

  • << 20 絶対安静と聞きました、よくICU行きます。生きてるうちにいい物食べたいんです。幸せに死にたい。 ネット通販使いたいけど、どこのショップがいいか困る。いつも使うのはヨーカドーネットスーパーで満足度も質も高い。けど珍しいのでなく一般的な物しかないので。値段も気にしますが、食べた事ない変わった物も食べてみたい。

No.7 17/10/26 13:33
名無し 

目的はダイエットでなく、食べられたら、という事で。低タンパク改善。
持病で食欲なくなって、肉質の臭みやご飯の臭いを嗅ぐと酷い嘔吐下痢してしまう、食中毒ではないです、20kg位減りました、ミイラです。数年が続き、点滴と経腸栄養と果物しか食べてません。それでも下痢します。便秘も嫌ですが。今は平気です。むしろ安堵。
最近、食欲が沸き、肉質ばかり食べたい、たんぱく質が欲しいです。他の物食べられないんです。とにかく刺身の方が消化はいいだろうけど、それだとコスト高いので、ステップアップ、鶏ひき肉とかシーフードとか。
死ぬ前に美味しいもの食べたいです。

No.8 17/10/27 09:31
名無し 

医師に食べてくれと言われています。それが何とは言われません。ただ、脂質は禁止、糖質もあまりとれません、消化悪い物が駄目す。
経腸栄養(飲)だけでは良くないみたいです。吐いて下痢の事も多いです。それにあまり飲みきれません。点滴も入院ではないのであまり受けられない。
糖質といっても、果物や野菜程度やおにぎり(1つ食べるのに半日かかる)程度なら全く問題ないです。
でも肉が欲しいんです。本人の食倫理にもよります。食べる事は命を継ぐ。だからこそ質のいい物を食べたいんです。
矛盾してますが、やっぱり死ぬ前に美味しい物食べたいです。食べたい物でいいんです。少し食べると苦しくなるんですし。
昨日は鶏砂肝煮込んで135円分食べられました。ハツも少し煮込みました。圧力鍋ないから手間かかる火を使う料理があまりできない。
卓上鍋ならあるのですが、鍋や焼き肉をやる時のやり方知りたいです。温度はどの位?温度計はあります。柔らかい飲み込める肉がいいです。食べられました、

美味しい肉について教えて下さい。



No.9 17/10/28 10:33
名無し 

魚練り品についても。高い魚練り品は美味しいですか?小田原とかの。
いいネット通販の精肉も教えて下さい。

No.10 17/10/28 22:25
遊び人10 ( ♂ )

エスキモーは現代では差別🈲用語。イヌイットが正しい。覚えましょう。

No.11 17/10/29 01:00
名無し 

>> 10 覚えました、イヌイットと呼びます。水不足はないとして、強そう。彼らの便はコロコロらしいです。
最近、便が出てないですが、単に水分不足かも。イージーファイバーならありますが、水を上手く飲めないので摂取不能で。

No.12 17/10/29 07:02
名無し 

夕べ買った国産豚レバーがあるのでオススメレシピ知りたいかな。
やっぱりホルモンがいい。
豚よりは若鶏。高値のブランド肉ってやっぱり美味しいですか、あまり食べた事なくて。どこの肉が美味しいでしょ、仕入れ先は。商店街のスーパーにはあまり地鶏とか売ってないんです、桜姫若鶏は臭みが少なくてなかなかよかったけど。



No.13 17/10/29 07:26
名無し13 

ミクル見られるならネット検索したほうが早くないですか。
メイバランス、メイアクトは体質による相性もあるみたいですね。
高タンパクを目指すなら牛肉はサシの入った銘柄牛より日本短角種の赤身です。
鶏肉のもも以外、豚肉のバラ以外がいいです。
刺身は半額を狙えませんか。
消化がよいのでおすすめではあります。
あと、青魚は1尾で買うから可食部が減るためか、切り身の白身、赤身の魚の方がタンパク質は多いイメージです。
安いのを狙うならやっぱり半額かアラです。
今や横紋筋と変わらない値段のホルモンを買っているなら魚や肉も普通に買えると思います。
調理法を知らないなら、こてっちゃんを買ってニラやネギの青い部分と炒めたほうが楽だと思います。
アラスカの人は今でも肉食なのかはわかりかねます。
ただし、モンゴルの遊牧民など肉食の人たちは仕留めた草食動物の胃内容物まで食べます。
彼らと私たちは同じモンゴリアンですが、腸も野菜を中心に食べてきた日本人とは多少違いますし、過酷な環境で生きるので、ご長寿ではないと思います。
あなたは切羽詰まっているようなので長生きには関係ないと思いますが。
豊かになって急に食生活が変わった日本人は大腸がんが多くなったことを申し添えておきます。
昭和天皇もそうでしたよね。

No.14 17/11/04 10:28
名無し 

>> 13 ご長寿でないのは狩猟や気候で死ぬからでは?マサイやモンゴル遊牧民は乳製品ばかりですが元気そう、やっぱり気候で死ぬのか?
値引き時間にうまく行けるかわからないしすぐ食べないといけないし。
久々に排便がありました、コロコロでした。おでん、蒸しダコ刺身を食べました。魚ねりは少し塩が気になった、無塩を狙いたいけどあまり売ってない。

No.15 17/11/04 13:12
名無し 

料理は好きで経験もありますが、業務用冷蔵庫や家電など家になくて。ホルモン煮のために圧力鍋もあった方がいいのでしょうか。ガス火見てるの大変だから。
すっぽんやふぐは好きで自分でさばいてみたい。

No.16 17/11/04 18:01
名無し 

メイバランスやカロリーメイトドリンクは少し体に合わなかったみたい。

No.17 17/11/15 02:33
名無し 

相変わらず肉食してます。
マサイとかはどうでしょ、牛乳だけの民俗。それを言ったら赤ちゃんは母乳だけで生きてるけど。
昨日は手作りが面倒で冷凍食品の水餃子とチルド焼売。餃子や焼売の手作りは、皮使いきれない。好きな物や残り物包みたいけど。久しぶりに食べる豚挽き肉も乙、辛子は必要。食品の臭みが新鮮な物でも辛いです。

ラム肉太らない説と太る説がありますがどっちですか。ラム肉のどこを食べたんでしょ。安売りのラム肉は脂肪が多い気がする。馬肉の方が無難かな、でも馬のどこの部分か書いてない事が多い。
珍味も好きなんだけど、売ってない平凡な商店街。

No.18 17/11/15 10:31
旅人 ( uR2kb )

肉の臭み対策にいいスパイスも知りたいです。
鈴黄とかの小田原かまぼこ360円だった、3600円はすると思ってた。なんでランクがあるんだよ!小田原はどこのがいいですか、紀文も高いかまぼこ出してますね。

No.19 17/12/02 07:23
旅人 ( uR2kb )

まだ肉食してます。拾い食いはしてないんですが、お腹弱くて食べたり飲んだりすると下痢します。肉じゃなく何でもです。
消化悪い物は美味しいけどよくないのかな?
ブランド肉はやっぱり美味しいですか?どこからどの部分を買うと美味しいですか。かまぼこや魚練りはどこから買うと?

No.20 17/12/03 01:59
旅人 ( uR2kb )

>> 6 絶対安静なら医者に聞いた?無責任に余計なこと言えないし何かあっても責任とれないから。 絶対安静と聞きました、よくICU行きます。生きてるうちにいい物食べたいんです。幸せに死にたい。
ネット通販使いたいけど、どこのショップがいいか困る。いつも使うのはヨーカドーネットスーパーで満足度も質も高い。けど珍しいのでなく一般的な物しかないので。値段も気にしますが、食べた事ない変わった物も食べてみたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧