注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

私を愛してくれた人

No.43 17/09/30 09:16
自由人 ( ♀ )
あ+あ-

ちょこっと中断して、あの、ドSI先生の話したいな。

私がパソコン教室に行って、私を応対してくれたのがI先生だ。

小柄だけど彫りの深い顔立ちのすっごいモテそうな超外交的なイケメン。
空気をぎゅっと掴んだり投げたりするのが上手い。

一目でこっち側の、人間だな、と分かった。サービスのSは、サドのS。

日本人で私のじっと見つめる目線を、外さないで永遠に見つめ返してきたのは、この人が初めてだった。

質問に的をはずさず、応えてくるし、クローズクエスチョンがじょうず。

主人に、似ていて、人との距離が近い。自分からはグイグイ近ずいてくるくせに、掴まれそうになると、サラッとかわす小憎らしい男だった。

まだ、誰のものでもない

ってかんじ。

私はS先生に惹かれたから、I先生も魅力的で、腕に抱かれる、妄想してドキドキしたこともあったけど、
同士ってかんじだった。

彼はちょうど彼女と別れたところで、
彼女を振ってしまっていた。

そのはなしを聞いた夜

あくまで私の妄想なのだが、

その女の子を集約したような先生に恋して叶わなかった女性の怨念?みたいなものが、
私の枕元にきて
泣くから、
私は
魅力的な男に恋するということは、やっぱり傷つくことも、あるんだよ。添い遂げたいとおもうなら、待つしかない、あなたたちの、心の器を大きくするしかないんだよ。今回は、辛かったけど、あの男はあなたのものには、ならないよ。一緒に泣いてあげるから、明日には忘れよ?

と、心の中で説得した。

私は何をやってるんだ?

43レス目(100レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧