注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

私を愛してくれた人

No.39 17/09/29 08:23
自由人 ( ♀ )
あ+あ-

じゃあ、もう一つの、過去生が見えた恋愛、あいつとの話をしようかな。
私に夢中になってくれた男の子の、話をしよう

カットとは、近所で同じ中学だった。野球部でよく日に焼けて、細マッチョな、彼は、少しプライドが、高いけど私の言うことはよく聴く笑
かわいい男の子だった。

俺たち、身体の相性いいよね??

とか、ドキッとするようなことをたまにぶっ込んでくる破壊力も持っていた

中学の文化祭で、生徒会で実行委員会だった二人は、製作を一緒にしながら仲良くなっていった。
彼が私をすきになって、
付き合ってください
と言われた。
私は片想いしてる人がいたけど、脈なしだったので、まあ、いっか、位の気持ちで、付き合った

中三の冬

帰り道反対方向なのに、送ってくれた、学ランの、姿勢のいい彼
たまに手が触れあうだけで、ドキドキした、帰り道。

私は頭がよかったので進学校に進学決めていたが、彼は勉強苦手だったのに、猛勉強して、ついてきた。

でも、私は冷たい女なので、新しい世界に夢中になり、彼のことは心から、フェイドアウトした。

39レス目(100レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧