注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

2人きりの運動会

レス12  HIT数 3710 あ+ あ-

♀ママ
17/09/09 13:10(最終更新日時)

今月、運動会があります。
親子競技が1つあり、旦那は仕事で行けないので、私と娘(年少)だけになります。

しかし、私は妊娠3ヶ月目
右卵巣が腫れてると言われてるので、競技に参加出来ません。

旦那にも休めないかと聞きましたが、空振りに終わってしまいました。

先生にも、お母さん妊娠されてますし、〇〇ちゃんの時どうしようって話してたんですと言われ、明日に返事しますとお答えしました。

先生や、空いてるママやパパと走って貰うのは、親としてどうなんでしょうか。
その場合、可哀想でたまりません。

もちろん、お礼はします。

娘はママ出来ないなら、パパが来てと泣いてましたが、代わりがきかない仕事柄、ダメでした…

じーじ、ばーばも来れず、2人きりなのでお昼ご飯も、何詰めてあげようか…
遠足の時の延長でいいのか…
と毎日そのことしか考えてません。

いっそ休んでしまおうかと、どんどん悪い方向へ考えてしまいます。
どなたか、良きアドバイスをお願いします…

No.2528667 17/09/07 22:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧