注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

話が理解できない旦那

No.42 17/08/03 13:44
既婚者
あ+あ-

旦那「もう行くけどいい?」
私「いいよ。今日帰り遅いんでしょ?遅いなら私も疲れてるし今日はもうご飯作る気力ないから実家で夕飯食べてきて」
旦那「今日は早く帰るよ。だから帰り際に長女となんか食って帰るよ」
私「早くって何時?」
旦那「わかんないけど昼食いに行って、実家の人実家に送り届けたら帰るよ」
私「じゃあお昼食べに行くだけ?めちゃくちゃ早く帰ってくるじゃん。てっきりいつもみたいに22時くらいに帰って来んのかと思った。だったら、冷蔵庫も空っぽし買い物ついでに4人で夜外食しよう。」
旦那「は?何言ってんのかわかんねぇ。どういう意味?」
私「だから、帰ってくんの14時15時とかでしょ?だったら1回帰ってきて私と次女を拾って、車で買い物行ってから4人で夕ご飯食べに行こうって言ってんの」
旦那「いやいや、何都合いいこと言ってんの?」
私「都合いいってなに?」
旦那「俺は実家に行くんだよ?」
私「知ってるよ?」
旦那「それでなんで1回帰ってきて夕飯行くんだよ?都合よすぎねーか?」
もうここで完全に旦那が何を言っているのかわからなくなったので、もう1度説明し直す。
旦那「いやいや、お前が言ってることおかしいだろ。だってさぁ!...」
私「なんでわかんないの!?私には旦那の方がよっぽどおかしいと思うよ!何の話をしてんのかわかんない!もう役員始まっちゃうから切る!」
って感じです。

一語一句あってるかはわからないですが、こんな感じの会話でした。

旦那の声が大きくて、漏れてたみたいで隣に座ってた友達が全て聞いていて、旦那さんおかしいんじゃない?と聞いてきた感じです。

42レス目(55レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧