注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

ラインのスタンプが招いたこと。

No.2 17/07/28 09:27
名無し2
あ+あ-

家族間でプレゼントされたのだから、そこにケチつけてくる相手はどうかと思う。

世間話として出して、見て気に入ったら買ってあげてくらいの話は普通に友達間ではやるけどなー・・・。

欲しければ本人が買うだろうし、一度進めてそれ以上の深入りしてなければ別に普通のことだと思う。
もし欲しくないと思っても考えさせてっていって相手も遠まわしに断るだろうし。

それでもしつこく進められたり、あからさまな家族自慢されたら相手もイラっとするとは思う。
またはスタンプ作っても承認されない人とかもいるから、その相手さんソレ系で嫉妬してる可能性もあるのかな?

逆に私からしたら
>>普通なら、自分で購入かなんかしてプレゼントしようって考えになるだろう
これを言い出すほうがケチだと思うんだけど・・・。っていうか普通は言わない・・・。

スタンプ作成者を店長、主を店員、相手をお客として客観的に見直してみたらわかりやすいかもね。
自分で何が悪かったかわからないときは客観的に見ることをおすすめするよ。

2レス目(3レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧