注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

ラインのスタンプが招いたこと。

レス3  HIT数 500 あ+ あ-

社会人
17/07/28 16:15(最終更新日時)

しょうもないことですが相談させてください。

わたしの家族がこの度ラインのスタンプを作成し、見事承認となりました。
購入しようとしていたところ、本人よりプレゼントしてもらい、嬉しく思っていたところ。
友人にも、家族自慢も兼ねて、買って買ってと言っていたのですが(あくまで冗談ぽく)

別に欲しくない。自分はお金使わずプレゼントされて、他者には購入してもらうようせがむって、ケチ。普通なら、自分で購入かなんかしてプレゼントしようって考えになるだろう

みたいなことを言われてしまいました。

欲しくないものをオススメしたのは悪いと思いましたが、会話の中のほんの軽い気待ちで言ったことだったのでそこまで考えが及ばず、どうしてそんなきつく言われないといけなかったのか、何が悪かったかわかりません。

ちなみにスタンプの購入やプレゼントのやりとりは日常でほとんどしたことなく、手順などは知りません。それを伝えると、あっそう…とはなっていましたが。

日頃より頭の固い人で、なんでそんなことで怒る?てこともしょっちゅうなのですが、、今回はわたしがケチだったのでしょうか。

拙文失礼いたしました。

No.2506779 17/07/28 08:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧