関連する話題
義理弟に恋をしてしまいました。
教師と保護者の恋
保護者と先生 秘めた恋心

教師と保護者の恋【part3】

No.496 17/10/04 22:36
社会人さん328
あ+あ-

フリーさんの言ってる気持ちに近い感情になってます。
先生は先生で、私は保護者でしかないんだなと少しずつ思ってきてます。

知人の旦那さんが教師だと最近知って。よく旦那さんの話ししてるし、その人の旦那さんが保護者とどうにかなるわけないなといやに冷静に思ってしまって。
私の好きな先生もそうなんだろうなと。奥さんと普通に仲良くて普通に夫婦してるんだろうなと。誰かの旦那さんなんだなって。

会っても話せなくて、顔をあわせても笑顔もない先生。

他のお母さんと事情はあるみたいだけど、毎日話さなきゃダメなようで、お母さんは嬉しそう。
先生も私と話すより、その若くてかわいいお母さんと話すと方が嬉しいんだろうなと思って。
そのお母さんが話してると私は話せない、待ってまでは話せないんです。

会えると話せてたから色々考えてしまったけど、話せないと前より考えないです。
その方がいいのかなと思ったり、もう担任も半年くらいなんだからその間は関わった方がいいのかわからないです。
楽しいより寂しかったりへこんだりの方が多くて。楽しくてワクワクしてた時もあったのにな。
まだ全く関わらないわけにはいかないから難しいな。

長々とすみません。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました