注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

男女問わず女性も意見ください

No.19 17/06/09 19:16
サラリーマン8
あ+あ-

主さん、主観の話ですが聞いてもらえますか?

確かに、実家暮らしの男性のイメージはよくありません。今付き合っている彼女も最初は皆さんと同じ印象でした。
1番良いのは、一人暮らししながら、さらには貯金もできるようなら言う事ありません。ですが、こんな時代です。自分もそんなに給料が良い方ではないので、実家住みでこの程度です。

ここからが主観なのですが、実家暮らしの男性のイメージもですが、実家暮らしの女性もイメージは良くないですよね?家事を一手に引き受けてるんならまた違いますけど、仕事をしていたら中々そうも行きません。

実際、今付き合っている人も実家暮らしです。ですが、仕事しながら家では料理も教本見ながら作っているらしく、実際に料理も美味いです。
その前に付き合っていた女性は一人暮らしでしたが、ハードワークのせいもあり、ほとんどが外食か、コンビニで済ませていたので料理はできませんでした。

繰り返しになりますが、どういった目的で実家なのか。ここが大事なのではと個人的に思います。

19レス目(49レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧