注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

自分の顔が気持ち悪い

レス25  HIT数 10207 あ+ あ-

名無し
17/06/02 21:33(最終更新日時)

自分の顔が気持ち悪すぎて嫌です。
小さい頃に近所の人に可愛いと言われたり、友達には学生時代にかわいいといわれそれを学生時代まで信じて謎の自信を持って居ましたが、今思うと全てお世辞で自分の容姿は中の下である事にようやく気付きました。
他人に写真を撮ってもらって見ると、鼻は低く横長で、目はつり目がちで顎は長く、周りの人に比べて初めて私はこんなにブスなんだと気付けました。
整形したいと何度も思いましたが箇所が箇所なだけにプチ整形の様に簡単にはいかずなかなか費用やダウンタイムもかかるので手出し出来ないです。
外に出たら可愛い綺麗な人ばかりで一方私は自分の顔が気持ち悪すぎてあまり上を向いて歩けません。誰かと目が合うとブスだと思われたと思って恥ずかしくなります。
検索したら美醜恐怖症等の病気も出てきましたが自分がそうなのかもよくわかりません。
美人は中身から等のコメントは要らないので私と同じように自分の顔で悩みを抱えてる方はいますか?

タグ

No.2479159 17/06/01 11:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧