注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

遠距離な彼との結婚について

No.2 17/05/24 23:29
匿名0
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます

そうです、去年です。前に時間をかけて話したときに当時は時期など具体的に考えてなくて(早くないか…)と思いつつ、反対されない早目の時期は春先かなーということでそこでは二人納得して終ったんです。

=春先だと思ってしまったんですがそれからも早くしたい、私の結婚を考えなくちゃいけないかもしれない、私はそっちでいた方がいいかもね…などと言われます。彼との話し合いがおわったあと姉とも話したんですが喧嘩に発展してしまい、その後で予定は変わるものだし話し合いを繰り返して変化していくのが話し合いなんだよ、といわれました。

彼は結婚話以外では寄り添ってくれ私が理解しにくい思い込みとか説明してくれたりしてくれます。

2月、も思ったことあったんですが雪がふるということをふまえ春先にしました。上記のナチュラル脅し?が増えて心労に繋がってきてる気がします……こういうことを口にするの人は本当にそうおもっていっているのでしょうか?いやだからやめてほしいと告げても大丈夫ですか

2レス目(13レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧