注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

浮気を繰り返す旦那3

No.8 17/05/22 05:51
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

エムさん、おはようございます(*^^*)
ホントに不倫の先なんて何もないとおもいます。それでも旦那さんの甘い言葉に騙されて期待してるから別れられないのかもしれないですね。

旦那さんの虚言癖は凄いですよね。さすがの旦那も学歴や職歴詐称はしてないですもんね(ーー;
それが旦那さんの中では嘘じゃなく、現実となっていることは怖いですね(>_<)
旦那さんももしバレたらとか考えたら怖くないんでしょうかね?
下手したら法に触れることなので、他言はできないですよね(>_<)
嘘もここまでくると何を信用して良いのかわからなくなりますよね。

旦那昨日も電話かけにはいきませんでした。毎日かけてただけにどうなってるんでしょうね。最後に電話した木曜日はいつもより長く1時間近くは話してましたけど。
お互いにミサンガまでつけるくらい盛り上がってるくらいだから、そんなに簡単には終わらないとおもっていますが、理想は早く終わって欲しいですけどね(>_<)

8レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧