注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

浮気を繰り返す旦那3

No.6 17/05/21 22:20
匿名1
あ+あ-

≫4

愛ちゃん、こんばんは✨
私は、女関係以外のことは、正しいこと多いから、尊敬してるし頼ってしまいます。ただ、虚言だけは、どう対応したら良いか判らないので、放ってあります。女とは、どうなっているのか?私もよく解りません。夫のウソに騙されてるんでしょうね。もっと自分を大切にすれば良いのに、って思います。不倫の先なんて、何にもないですよね。

夫の経歴詐称は、たぶん、10年ほど前からずっとのようです。作り上げた経歴で世の中渡ってます。もはや、事実なんでしょうね。あり得ないことですよね。こんな男性は初めてです。誰にも事実は言えないです。夫と二人、墓場までです。
旦那さん、週末、家にいて良かったですね。このまま、浮気なくなれば良いのにね。旦那さん、娘さんのことは、やっぱり、かわいいんですよね。それだけでもホッとしますね。

6レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧