注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

不倫が終わったあと

No.1 17/05/17 00:57
通行人1
あ+あ-

お子さん抱えながら よく踏ん張ってこられましたね。
単身赴任ですと日々の様子も見えずモヤモヤしながら過ごされていたと思います。
そして、また単身赴任との事で 不安を抱えながらの日々かと思います。

身動き取りやすいので不安が的中してしまうこともあるかもしれませんが家庭を守っている主さんがいる事は理解している筈です。

ただ、男はプライドが高いですから例え自分が悪いとわかっていても家族に頭をさげることが中々出来ないのだと思います。

うちも結婚生活20年以上、何度も何度も繰り返し、別居にまでなりましたが家族と離れた事で大きな喪失感からか初めて頭を下げ謝罪しました。

私自身もフラッシュバックに悩まされ未だに苦しむ事もあります。
けれど、一度添い遂げようと覚悟した身 子供もおりますし簡単に離婚という訳にはいきませんでした。
渡されたサイン済みの離婚届はまだ手元にありますがこれから先も私がサインする事はないでしょう。

主さん、理不尽かと思いますが腹を据えてドンと構え くだらない戯言には耳を貸す事なく前を向いて歩んで下さい。
必ず、気づく時が来ます。

主さん家族が何のわだかまりもなく幸せな時を過ごせますように。

最初
1レス目(14レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧