注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

男心がわかりません

レス26  HIT数 1856 あ+ あ-

社会人( ♀ )
17/03/29 22:37(最終更新日時)

一般的なご意見、聞かせてください。

友達だと思ってる女性が他の男に声かけられ食事や遠出に誘われてたらヤキモチって妬きますか。
ガードが緩い、なんでそんなに簡単に信用するんだと叱られ、その声をかけられた男性に私は個人的に危機的状況から助けてもらったりもしたのに、彼はその男性の店には絶対に近寄らず、私にも二度と行くなと指示。(社員旅行先で目の前にあるとても便利で品揃えもいいお土産屋でした。)その男性は彼も一緒に食事においでと誘ってくれてもいたのに、男性がにこやかに彼に対してした挨拶も無視。

その他にも女同士で話していて、私が他の男性との昔の恋話をしたら不機嫌になったり。私が旅先で一人でランチすると言ってた店に一人で後から来たり。ホテルの私の部屋に物を借りに来たら、ベッドがキングサイズなんだねと言ってソワソワしていたり。結構意識されてるんじゃ無いのかなと思ってたんですが。。。

ある日ちょっとした言い合いになり、メールだったので私が途中で切り上げてしまい、それを断絶されたと思ってしまったのか、連絡が途絶えています。私に頼もうとしてた仕事も他の人に決めたことがわかりました。
告白もしたんですが、ありがとうの一言で流されてしまいました。

彼は私のこと、好きではなかったってことなんでしょうか。。。
切ないです。

No.2449223 17/03/24 05:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧