注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

痩せたい!

No.116 17/04/05 20:41
ゆずっこ☆ ( ♀ Stqw9 )
あ+あ-

お疲れさまです!

筋肉痛ヤバイです(笑)
今日は踏み台昇降運動30分とワンダーコアで腹筋を4分間(好きな歌1曲分)とバンドで腕運動を少ししました♪

基礎代謝を上げてから脂肪燃焼した方が良いと聞くので、筋トレなどの無酸素運動→有酸素運動の流れの方が良いと思うんですが、私は何故か毎回踏み台昇降運動からやってしまうのでワンダーコアを使う頃には体が筋肉痛でバキバキしてますw
だから腹筋がキツくて泣きそうです(笑)

明日からはワンダーコアからやるようにしますε-(´∀`; )

まーしゃさんも忙しい中きちんと運動されてて素晴らしいです☆エライ!!
トランポリン運動も有酸素運動だから脂肪燃焼されて効果的ですよね〜♪
あとすごく楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私も歌舞伎揚げ4枚食べちゃいました〜。
私はものすごくお菓子が大好き人間なのでなかなかやめられない(>_<)

でもストレスにならない程度に減らしていこうかなって思ってます←自分に甘々w

明日も運動頑張ります!
それでは(*´∇`)ノ

116レス目(186レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧