注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

人間のクズは遺伝する

No.25 17/03/13 00:02
既婚者
あ+あ-

≫19

ありがとうございます(;_;)

そうなんです、私も結構重い方だったみたいで薬を飲んでも嘔吐で解熱鎮痛剤が効かず、関節痛と咳が酷くて全然眠れずで憔悴しきってました(;_;)

夫の飲み会は会社の飲み会とかではなく、お祝いの集まりで大勢いるので、途中で抜けてもまたは不参加でも良さそうな集まりでした。
それなのに飲みに行った挙句、二日酔い!自己責任の範囲内だと思うんですが。
しかも私ならまだしも子供も熱が出てるのに!と思ってしまい(;_;)私なら二日酔いならムチ打って子供迎えに行くか様子見に行って親にお願いするかします!もちろん、二日酔い以外の体調不良でもしかりです。

あなたの旦那さんは病院に連れて行ってくださったんですね。優しい旦那さんで良かったですね!羨ましいです(*^^*)
女性が男性と同じ様に働き、家計を賄う様になってもまだまだこういったところで男尊女卑の扱いは受けますね…

25レス目(40レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧