注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

ダイエット中の満足感のある料理教えて!

No.31 17/02/10 20:21
匿名31
あ+あ-

てゆか、ここで貰うアドバイスの通りに出来ますか?

出来るなら元々出来る人だと思うんだよね。そして出来る人はデブらない。

デブはこーして聞くだけ聞いてやらないか、続かない。挫折するからデブのまま。
出来る人はこーして聞く前に自分で調べて自分で行動する。今はスマホ1つでいっぱい情報が見ればわかる時代。
こーゆーとこまで他力本願なうちは痩せない。これにイラッとしたら図星だと思う。

実は私はデブだったんだよね。で、上記は過去の私。ここにも痩せたいけど痩せれないとか相談したことあるし、自分でいろいろ試したけど続かない。いろいろ言い訳して痩せれない理由作ってたんだけど、
今は思う、デブはこーして自分に甘いんだよね。
私は20㎏近く痩せたんだけど、まずはあれこれ手を出さないほうがいい。本当に自分が出来ることをしないと。
私の場合は、電車に乗ることあればエスカレーター使わず階段にする、とか今日はそんな食欲ないから夕飯は豆腐だけにして早めに寝よう、とか、毎日何をどれだけする!とか食事制限するぞ!ってなるとやらないといけないって自分にプレッシャーで出来ない時に自分を責めてしまったりとか、結局ストレスもたまるから、ストレスになるといくらダイエットしてもなかなか続かないし、その反動で挫折に繋がる。今あなたが出来ることがなにか、ほんの少しの意識で少しずつダイエットする意識や痩せようとする意識に変わってくる。そのほんの少しが何かを考えて行動する。それから始めたらいいと思う。そのほんの少しが継続したらまた次のステップを考えたらいいと思います。そうして時間かけて確実に出来ることを持続的にする方が効率もいい。

31レス目(34レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧