注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

【感想スレ】殺してやりたいぐらいイライラする

No.58 18/03/17 01:51
幼稚園ママ58
あ+あ-

今は随分大きくなってるでしょいか。
まともに成長してますか。

しかし呆れた話しでした。
2歳の子供にマジギレするとは。

ジュースこぼしたり氷に手を伸ばしたり、はちゃめちゃなるのは当たり前ですよね!チンしたごはんに赤ちゃんが手を差し伸べるまで気づかなかったんですか?私なら赤ちゃんが怪我しなくて良かったなと思います。ゴミ箱にごはんが入ったくらいですんで。トイレにも着いてくるのも当たり前だし、2歳の子にとってはママは命ですから。一個一個愛のある解釈でなく真逆の解釈するんですね。

おぶってお母さんの鼓動を感じさせ安らぎを与えてしっかりと愛情を赤ちゃんが感じていればそんなに聞かん坊にはなりません。あなたが、当然の赤ちゃんの失敗、にもいちいち癇癪を起こし冷酷な心で蔑んでいると、赤ちゃんは敏感に察し不安になって寂しくなってそれが蓄積されて癇癪を起こしお母さんの愛情を求めて聞かん坊になってたんではないですか。

あなた、子育て、むいてない。子育ては命かける覚悟で愛情を注ぐものです。

58レス目(65レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧