注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

【感想スレ】殺してやりたいぐらいイライラする

No.57 18/03/16 12:14
匿名さん57
あ+あ-

似たような経験をした人の話を聞いたことがあります。
その人のお子さんも癇癪持ちで言うことは聞かない好き嫌いは多いと傍から聞いてると子供なんていらないと思える程酷いものでした。
けれどその方は運良く相談できる方が身近にいて曰く子供の態度の大半は母親に影響されるものと言われたそうです。母親が子供を面倒臭いと感じたら子供も面倒臭いと感じて言う事を聞かなかったり母親が怒っていると子供は癇癪を起こしたり。
あなたが悪いわけではありせん。育児は計り知れにほど大変でお金もかかるし体力も使う、何より精神が傷ついていきますよね。ですが、ほんの少しだけ心に余裕を持たせてあげてください。あなたが手を差し伸べればおのずと子供も答えてくれます。

57レス目(65レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧