注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

【感想スレ】殺してやりたいぐらいイライラする

No.21 17/03/26 20:52
♂ママ21
あ+あ-

私も2歳になる息子がいます。主さんと一緒で、夫は全く家庭放棄してます。そのくせ、義理の親は夫がいないときにしか来ず、私に対して言いたい放題、やりたい放題です。これだけでも、かなりストレスなのに、子どもときたら毎日何度も同じこと言っても全く聞かなくてイライラしますよね。

私が体調悪くてもまだわからないみたいで、相変わらずイライラさせられてます。

ご自分の実家に行って子ども見てもらったりは難しいですか?

私は、1ヶ月に1度か2度、姉とお互いの場所からの中間地点のイオンで会ってます。
その時は、姪っこたちに子どものこと見てもらい、気分転換してますよ。

義理の親だと何かと気を使いたくないし、極力関わりたくないので、預けません。

もし、実家やご兄弟と会えないくらいの遠方であれば、一時保育等の利用を検討してみてはいかがですか?

21レス目(65レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧