注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

不信感

No.5 16/11/27 00:14
新婚さん
あ+あ-

≫2

いつもは肩を叩いたりです。
さっきは、暴力される恐さがあり、すぐ離婚離婚言うし、結婚さえ間違えたかもわからん、離婚したいか分からん言い出しあまりに私が怒りつい、軽く顔を叩きました。
男性は、女性が体調悪いからこれをやってあげよう、これをしたら助かるかな?喜ぶかな?全て言わないとわからないですね。びっくりです。
自分が嫁の立場で考えれば分かるのに。言わないと気付かないのは知り、期待しない事にします。
察してもくれないから、諦めないといけないです。期待するからイライラなるんですね。
お付き合い中は、私を絶対失いたくない必死になり、気遣いも一生懸命でした。結婚したら手に入ったから、強気になり、私に反発してきたり、変わりました。恐いものはないでしょうね。
卑怯ですよ。
離婚だって、カッとなった時に言うじゃなく、冷静になって考えた時、改めて離婚したいな言うならわかりますが、卑怯です。
脅しですよ。腹が立つ。
本気で思ってないのに、自分が優位にいる言い方。

5レス目(25レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧