注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

不信感

レス25  HIT数 2905 あ+ あ-

新婚さん
16/12/01 03:12(最終更新日時)

結婚し2ヶ月です。旦那は凄く優しいです、結婚し喧嘩を度々しますが、旦那が凄い恐い顔で怒り、殴られるかも?殺される?恐怖があり怖いです。
さっき、今日私は朝から生理で体調が悪く頭痛もあり、熱あるような体調悪く、朝から気持ちも下がり、ボーと午前中はテレビを見てました。旦那には体調良くないとは昨日話してたし、朝から察して分かるはずです。
イライラからえらさから夕食作りながら、お腹痛いし旦那が気を使いお茶を沸かしてくれるとか、気を回しお惣菜買ってこようか?外食しようか?優しい言葉、思いやりが全く無く不満になってしまい生理中はイライラなので、旦那にもう少し気遣いあればなぁと不満、甘えを言いました。すると旦那は激怒し俺だって洗濯物畳んだり手伝ってるでしょ!と机を凄い勢いで大きい音で叩きました。俺に不満あるなら離婚言い出し、私はは?なり、すぐ離婚離婚言う旦那に怒りました。卑怯です。向き合わず逃げです。最初から怒らず話し合いをすればいいのに。気遣いは何もできないと逆ギレされました。喧嘩になり、私が外に出て考えてきて言ったら、俺が何で出ていかないかんのや、俺がここの家賃払ってるお前が出てけ、お前が出てけと怒りました。外は真っ暗、体調悪い言ってるのにいくら頭にきても、女に出てけなんて、愛情がない?冷たいと思ってしまいます。
頭にきて、私が旦那のホッペを軽く叩きました、すると旦那は凄い恐い顔し凄い勢いで殴るみたいにむかってきて、私は恐くなり殴ったらダメやよ言い少し逃げたら、女が叩いて男がダメなんておかしいやろ、と怒りました。
旦那が怒ると、元々目がきついけど、更に恐くなり、人が変わるみたいになり、恐いと思うようになっています。
悩みます。
女は感情的になるし、不満もブツブツなる時もあるしイライラする時もあります、その度に旦那まで同じように聞き流せず、激怒して歯向かってくるのは、器が小さいだと思います。
生理中だから、イライラしてるんだ、うるさいな、はいはい、くらいで男はいないとダメだと思います。
旦那が優しいのか?恐い、冷たい不信感です。

タグ

No.2403658 16/11/26 23:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧