注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

終わらせるきっかけ

No.26 16/11/10 12:57
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫23

もちろんリスク考えてますよ。リスク考えずに行動するほど馬鹿じゃないので。どんな行動にもリスクがあるか無いかを考え行動するのが基本じゃないのかな。

確かに相手に慰謝料請求行くでしょう。でも、それは彼自身の問題で(私が誘いに応じたとしても)それぐらいの覚悟のない不倫はするものじゃないと思っている。彼が覚悟があるか無いかは知らないけど。

離婚はされるでしょうね。婿養子なので、同居だった父はなくなり母がいて母名義の土地に主人名義の家を建てて20年。当然追い出されるだろうな。だから、母と子ども、そして妹も顔を出すだろうけどよろしくです。
子どもはどうだろう。派遣社員の主人よりも私のが年収いいし、そして社会人である息子のが父親より年収もあるので家を出る可能性もありますし。学生の娘がどうするかぐらいかな。
裸で追い出されても、貯金もしっかりしてるし年収も500万近くあるのでどうにかなるかなって思っている。
娘の学費は私が出しているから、それは続けるつもりだし。主人の年収じゃとても無理。
1000坪近い土地は父が亡くなった時に主人が相続(親には婿に来てもらうのだからそれぐらいしなきゃ可哀想でしょうという理由で親も同意済み)、そして私遺産放棄渡したので、妹2人と主人の三人で相続遺産がさんがあるから派遣社員でも母と二人ならどうにかなるかなと。

主人が除籍しない限り繋がりはあるし、除籍したら母名義の土地だからどうするか?になるし離婚するにもいろいろどういう手段を取るかが問題だけど、そこは主人に決めてもらうしかないな。

26レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧