注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

妊娠中ですが離婚を考えてしまいます

No.9 16/11/06 15:25
既婚者9
あ+あ-

そうやって甘えられる実家の無い人と比べたらどうなんだろ?随分甘えていると自覚できない?

出来ないなら離婚して1人で育てたらいいんですよ。そうやって離婚して養育費も受け取らず必死で生きてる人なんていくらでもいます。

主さんのように未成熟な考えで結婚して子供作って今度は子供が思うようにならないから捨てたいとか言い出すんでしょうね。

いくら辛い悪阻か分かりませんが、それよりも夜泣きのほうが遥かに辛いですよ。昼間は家事しながら育児ですからヘトヘトになります、それで夜中泣かれるから寝る間はありません。一日二日ならいいですがそれが何日も続くのです。慢性的な寝不足と慢性的な疲労、命育ててるんだから失敗なんて出来ない事だらけです。気が狂いそうになるのも日常茶飯事になりますからね、今そうやって甘いこと言えるのも本当に今のうちです。

主さんには結婚や妊娠や子育ては早すぎたんだと思いますね。苦労するのは仕方ない事だと思いますよ。

9レス目(24レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧