注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

姑舅に小姑・・・もう嫌

No.10 16/10/21 21:33
匿名10 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

主です。ログインできず返信遅れてしまいすみません。
レスありがとうございます。
旦那は生活合わさない為もあって今の勤務体制を続けてます。私も偶々朝が遅く夜も遅いので夫婦揃って親とは生活リズムが合わない状態です。
それでも、寝起きや寝る前など隙間を狙って一気に言いたい事ばぁーっと言ってきたり、こちらの都合も無視して引き止めて話し合いしようとしたり。話し合いとは名ばかりで実際には文句やお説教をしたい時に言いたい事一方的に言ってきて最終的には、私らの言ってる事間違ってないよね?と念をおすように言われます。正論や一般論で責め立てるので会話なんて成り立たないです。
生活リズム合わない事自体気に入らないようでしつこく言われます。
干渉好きだし息子大好き息子が生き甲斐な姑なので、家出るとなったらいつでも干渉できるような場所じゃないと納得しないだろうし、弱み(経済面)につけこんでお金ちらつかせてでも手元から手離さないよう必死になるか、私達の関係が壊れるよう追いつめてきそうです。

家出たいです。
旦那を説得したいです。私がどんな行動をとらば旦那は実家を出る気にな流でしょうか?
旦那はバツイチで初婚の時にお金で散々苦労したので、どんなに親が鬱陶しくても結局はお金の為に堅く実家に残る方が安心なのかもしれないです。

10レス目(26レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧