注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

旦那の浮気相手にできること

No.33 16/10/11 04:55
匿名33
あ+あ-

≫27

貴方のレスは読んでいて凄く不快です。主さんにアドバイスしたいのでは無くて馬鹿にしてストレス解消でもしているのですか?何でいちいち笑を付けるのですか?内容を読んでいて主さんがお金欲しさに騒いでいるのでは無いのも解りませんか?弁護士に相談は解りますがこんな意地の悪い書き方をする必要があるんでしょうか?主さんは今回の事で2人の別々の人間から精神的苦痛を味わわされました。1人は旦那さんで旦那さんに対しては話し合いは済んでいると書かれています。もう1人はこの教師をしている女性でこの女性は逃げてしまったのでどうしたらいいかを相談されてます。ご主人に対しての話し合いは済んでいるから相談されていないしここに内容を書く必要も無いから書いていないだけであくまでも相談は相手女性に関しての事なのに何でしつこく旦那さんだけが悪い相手女性に対して怒りを持ったりする事を否定するのでしょうか?不倫相手の人間なのかな?文書をもっとよく読んで理解して人を馬鹿にしたり意地悪なコメントは書かない方がいいと思いますよ。主さん横レス済みませんでした。あまり酷く感じてしまったんで。皆さんの親身なアドバイスを踏まえて専門家に相談して相手女性も反省してくれるといいですね。頑張って下さい。

33レス目(80レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧