注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.249 17/01/09 11:34
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫242

みささん

貴女と彼は縁も深いものがありますし、引き合うパワーも強いです、しかし貴女が望むようなべったりとした関係には為れないかもしれません、彼は口と行動が伴わない性格の人です
でもいい加減というのではありません、

この関係の一番大切な事は、どちらかがリーダーシップを取らないと上手く行かないと言う事です、貴女が相手任せなら今のままで進展はありません、貴女が経験を活かして彼をリードするのです、彼は口の出しても最後まできちんと出来る性格ではないのですから

貴女が彼を良く観察してマイペースに持っていく事が大事ですよ、彼と同じ様な気持ちでは行けません、彼が欲しいなら貴女の方から彼が求めて来るように行動することです、しかし
彼はいつもべったりな付き合いは苦手な方ですので、

そのタイミングを計ることが必要ですね、しかし一度深い仲になると嫉妬するような面が出てきます、貴女も自分だけの彼にして置きたい気持ちが強い人ですから、貴女の気持ちは落ち着くでしょうが、

彼は熱し易く冷め易い恋愛観を持っていますから、激しく燃える時は短いかもしれません
このままでは疎遠になる気がするなら、ダメもとで貴女から積極的になってみる事です
彼からの行動を待ってイライラしているよりは気持ちも落ち着くでしょう。

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧