注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

不倫 妊娠 助けてください

No.319 16/09/15 22:37
匿名 ( ♀ pmA7Sb )
あ+あ-

≫315

男にわかる?

想像でわかるんでしょ?

あのときの私をわかるのは、私だけだよ。

大学に、入学して四かヶ月目の新入生の女の子が、妊娠3ヶ月と言われて、悪阻がひどくて彼氏に言ったら、彼氏も、新入生で泣き出し二人で、どうしたら…どうしたら…とか考えていたら、お腹いたくなり、産婦人科いったら、切迫流産しかかっているといわれ、医者が、明日また、おいで決まったら、中絶しましょう。とかごちゃごちゃなんか言われ説明され、彼氏が医者の説明をまたしなおしてくれて、結局初期の流産は、赤ちゃん側に異常がある場合がおおいから、今回は、あきらめようとか、言い出し、私が彼氏になんかわけわからんこと言い出し、彼氏にお前が死ねとかいい、彼氏が、ごめん、ごめんと泣き出し、彼氏を叩きだし彼氏は、叩かれながら、泣いていて、私は、涙もでなく、興奮して頭が、おかしかった。

彼氏と、その日ホテルにとまり、彼氏が、ずうっと、抱きしめてくれてた。

で、病院いったら、やはり、流産しかかっているから、手術します。って。彼氏が、サインして、私もサインして、彼氏だけ泣いていて、私は、涙とか、感情がなくなり注射さしたら、すぐ気絶して、冷めたら吐き気と、血まみれで、個室はいまわっていて、彼氏は、私の母親を迎えにいっていて。

わたしは、母親にあやまって、どうか赤ちゃんかえしてほしいと頼んでいて、彼氏に叩いたのあやまり、どうか、赤ちゃんをつれてきてほしいと頼んで。

彼氏は、号泣していて、私にあやまるんだけど、私は、わからないから彼氏に赤ちゃんをつれてきてほしいとただたのんで。

また、気絶して。寒くて。寒くて。高熱のなか、ダイヤモンドがみえて、綺麗で、綺麗で、赤ちゃんにあげたくてね。

それから、二十歳まで病んでたわ。

彼氏は、号泣してね。なんども、必ず必ずって私に叫んでた。今の旦那が彼氏だけどね。

319レス目(444レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧