注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

不倫 妊娠 助けてください

No.248 16/09/13 11:27
匿名213
あ+あ-

≫247

回答ありがとうございます。

主さんの気持ちはわかりました。
主さんも何度も同じようなレスするのも苛立つでしょうしうんざりするでしょうし、また感情的な部分でも思い出すでしょうし。

そこもわかった上で質問させて頂きました。
人それぞれ思う事は異なります。
主さんもそこは理解なさってはいると思っていますが。

私からは主さんの言葉の端端に相手を責め相手に責めの目を向けていると感じました。
なので敢えて質問致しました。
主さんを責めているわけではないですから、そこは誤解しないで下さい。

中絶の気持ち含めて全ての痛みも理解していますので苦しかった思いもわかります。
その上で相手もこの痛みを少しでも理解して貰いたいと言った苦悩と無念さも当然ながら持つ感情です。

女性ならではの妊娠は男性には理解し難いものだろうし妊娠中に浮気に走ったりする男性が多く存在する中で主さんのようにこうして露にすることでそう言う男性に少しでも人間的な理性が働いてくれたならと切に思い、主さんには厳しいレスに感じたかも知れませんが主さんの声で訴えるような回答が欲しかっただけです。

辛い思いをなさった上に色々言われるのはもっと辛いとは思いますが不倫するとはどういうことなのかわかっただけでも赤ちゃんに対しても償えたんじゃないでしょうか。

これからはお体を大切にし赤ちゃんの為にも自分ご自身を労り大切にして下さいね。

私からは以上です。

248レス目(444レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題