注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

選ぶのはどっち

No.36 16/09/08 12:52
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫34

賢い人は、問題はそこじゃないと思ってくれると思うのですが、あなたのように。違うのかな?
理解不能は私も日常に「あの人理解できない」と思うこと極たまにありますが、そこで放っておけばいい。別に理解しなくても自分に支障ないことだし、そういう人と思えばそれでいい。理解不能なのにそこに何やかんや言うその気持ちがわからない。言わなきゃ損と考える人もいるけど、そういう人?
理解しようとしているのなら、そこに近づき理解する姿勢を見せるはずだし。

伏せたら伏せたで、また違う展開なんですよね。私はシンプルにどっちを選んだらみたいなところなんですよ。半年ぐらい会えてないけど、会えば楽しい人。わりと会えているだけで、気持ち的にはそっちに寄って何もないけど、シンプルに会いたいと思える彼。

両方というのも数名いますが、そこまで私時間上手に使い会うことできないし。

36レス目(45レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧