注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

義父母が長男だけを可愛がります。

レス21  HIT数 2224 あ+ あ-

名無し
16/09/09 23:25(最終更新日時)

義父母が長男だけを可愛がります。
義父母と車で10分程の距離に住んでいます。長男の事は可愛がり 保育園の行事は全て見に行ってくれました。しかし長男が小学生になると小学校の行事には わざわざ自転車で見に来るのに年子の次男の保育園の行事は一度も来ませんでした。保育園は義父母の家の目の前です。誕生日のプレゼントも長男が自転車が欲しいと言ったら三万円も渡してきたのに次男の時は 私達も年金暮らしだからと言って2千円でした。子供の前でも平気で やっぱり初孫が一番可愛い!といいます。次男も 小さいながらわかるようで どうしておじいちゃん見に来てくれないの?行事の時は義父母の家に車を止めて保育園に行くので家に義父母がいることも わかっているので…。そんな言葉を聞くと 可哀想で涙が出そうになりました。小学生になっても変わらず長男が6年生の運動会は今年最後だから絶対来なきゃと思って!って言ってましたが次の年次男の最後の運動会は二人共来ませんでした。
今でも長男だけが家にいる時はお小遣いをあげ次男にはくれません。
そんな義父母に旦那も何も言ってくれません。 この先 義父母とどう付き合っていけばよいでしょうか?

タグ

No.2372616 16/09/01 21:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧