注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

妊娠しています

No.28 16/08/03 09:33
匿名28
あ+あ-

愛がないセックスをしたから、こんなことになってしまったということが、今回の妊娠したことで貴女もよく分かったんじゃあないのかな。

貴女は彼のことを好きだったかも知れませんが、彼に取っては只の遊びだったから、貴女が妊娠をして落ち込んでいても、彼は優しい言葉も全く言わない訳なんですよ。

もしも妊娠をした相手が、本当に自分が惚れた女だったとしたら、凄く責任を感じて、自分の親と喧嘩をしてでも、高校や大学を中退して働くことを主張する男も居ますからね。

なんで貴女を妊娠させた男性が、貴女に対して凄く冷たい態度を取るのか、よく考えてみて下さいね?

ただ単に、その男性は貴女と遊びでセックスをしたかっただけなんですよ。
だから貴女が妊娠をしようとも、全然嬉しくもなければ、貴女のことが可哀想だとも全く思っていない訳なんです。

ハッキリ言って、その男性はクズですよ。
そして女の敵でもある訳なんです。
しかし、そんな男に軽はずみにカラダを許した貴女にも責任があるので、
ここのスレでレスをしている人達は、貴女に対して厳しい意見を言っている人が多いのです。

これからは女を磨いて、人から愛される女性になって下さい。

そして貴女のことを本当に愛してくれる男性にだけとしかセックスをしないようにして下さいね。

28レス目(68レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧