注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

略奪嫁【かなり長文

No.1 16/06/26 14:49
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

続きです

面会の場所が元夫の実家ですので、気掛かりだったのですが、案の定、再婚相手の奇行が目立ちます。

元舅姑の携帯をチェックしており、私との連絡断絶命令(子供にしてくれた事に対する御礼のメールすら)
子供が泊まりに行くと、夜中に姑の悪口(無職なのに働く姑に弁当を作らせ、その洗い物を自分の分だけしていないのは嫌がらせだ!など理不尽な内容)を聞こえよがしに延々と。
再婚相手は、よく姑にぶつかるらしく頻繁に姑が「気にしないで」と言っていて小さなアザが増えた。
この2年で飼い始めた猫2匹が変死。
子供が貰った御年玉などは取り上げ使い込む。
などで、子供からの報告で知りました。

そしてついに再婚相手は自分が不妊なのを理由に、子供の実家立ち入りを禁止し、県外のため面会もままならなくなりました。
実家に立ち入りたいなら、舅の退職金で敷地内に新築しろとの事で、現在建築中。

正直言って、今私達親子は幸せに暮らしているので、関わりたくありません。もう色々恐ろし過ぎて面会もさせたくありません。
でも子供が「私達が会いに行かないと、次は婆ちゃんが殺されるかも。ママ助けてあげてよ」と泣きながら訴えてきます。

先日日帰りでコッソリ会いに来た舅姑は…たった2年で驚くほど小さくなっていました。
皆さんなら何とかして力になりますか?もし、なろうと思うならどんな方法ですか?

私個人は縁切りしたいですが、子供が泣くので悩みます。

最初
1レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題