注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

どうすればいいのでしょうか。

レス8  HIT数 788 あ+ あ-

高校生
16/07/08 01:47(最終更新日時)

高校二年の女子です。
クラスに友達が一人もいません。移動教室や、体育のときなんかも一人です。お昼を一緒に食べる人もいないし、食欲もわきません。体育祭のときもずっと一人で、クラスのところにいるのが嫌で、校舎の裏のところに逃げてしまいました。
もう学校へ行きたくありません。クラスに自分の居場所がありません。学校へ行くといつも頭が痛くなるし、気持ち悪くて吐きそうになるし、急に泣きたくなります。熱を測ると、いつも37度くらいの微熱で、親は「このくらいなら学校行きなさい。行かないんなら退学しろ。」っていいます。
でも私は部活がすごく好きで、退学はしたくありません。勉強だってやりたいです。授業を受けたいです。でも部活でも、授業でも、いつもクラスのことばかり頭の中で考えてしまい、集中ができません。
もうこんなのは嫌です。最近になって、家族と一緒にいることすらつらくなってきました。家族が楽しそうに話したり、テレビをみていたりすると、自分とはあまりに世界が違う気がしていつも自室へ逃げ込んで泣いてしまいます。
リスカをしても、痛みを感じなくて、こんなにおかしい自分は死んだほうがいいのではないか、と考えてしまいます。

タグ

No.2348083 16/06/26 12:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧