注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

オラクルカードから今のあなたへのメッセージをお伝えします

No.11 16/05/11 04:09
大学生さん11
あ+あ-

≫3

>>No.3様
スレ主です。お待たせ致しました(^^)
ロマンスエンジェルオラクルカードから『頭を柔軟に』

以下がオラクルカードからのメッセージです。
『彼との関係において、「こうしなければならないと思っている」、「いつも通りのパターン」という枠があるならば、それらを外すことが必要です。
恒例になっている彼との「いつも会うとこの話をしてる、この挨拶が定番だ」といういつもの話題があれば、それをちょっと変えて見てください。
「いつもこうやってコミュニケーションを取っている、いつもこの流れだ」、という特定の行動パターンがあれば、それをしない日を作っても良いのです。
それをしないと、これを話さないと、彼と親密になれない、進展しないという訳ではありません。
その枠から出ることが彼との恋愛の進展のキーワードとなります。
変化を持たせることでその枠から出るのです。

そして、あなたの中で「彼はずっとこれが変わらず好きなんだな」と思っていたものと、
実際に「最近の彼にとっての好き、面白い」と思っている物、話題は時として以前と変化している事があります。
例えば、ずっと彼はチョコレートが変わらず好きだと思っていたけれど、実はチョコレートにたいしては結構飽きてしまっていて彼の中での今のマイブームはクレープだった、
ずっとあのアーティストが変わらず好きだと思っていた、けれど実は今は別のアーティストにはまってる、など。
そんな事が実はあるかもしれません。彼が今タイムリーで好きなもの、興味のあることをリサーチしてみて下さい。
「最近の彼が必要としている事」を俯瞰して見てみる事がポイントです。そうする事が彼との恋愛でプラスになります。』

以上がオラクルカードからのアドバイスのメッセージです。
この度はご協力ありがとうございます。

11レス目(103レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧