注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

不倫の末

No.5 16/03/04 14:26
匿名さん5
あ+あ-

【全ての他人は、自分の思い通りにならない】こんな当たり前過ぎるほど当たり前の事が分からない大人ばかりだよ。バカでは無いかと。

では聞きたいが、主さんの周りの人、例えば、主さんのご家族や友人が、その男を好きになるの止めなさい、見ていて辛いから、って懇願されて、主さんは簡単に気持ちを変えますか?10年も好きで、死にたいぐらいまで思うんだから、すぐには気持ちを変えられませんよね?

他人も同じなんですよ。上司やその奥さんの気持ちや行動、後輩の気持ちや行動、主さんの思い通りになるはずがないんです、主さんが他人から言われても簡単に変わらないと全く同じなんだ。

これが分からないから、そうやって苦しむんだよ。

俺は嫁が浮気したり、娘が俺が願う仕事と違う仕事したり、息子が願う所と違う高校に行ったりするけど、苦しまんよ。だって、俺があいつらの思い通りにならないように、同じように、嫁だろうが子供だろうが、そんな都合良く俺の思い通りになるはずがない事をちゃんと分かってるから、別にどうって事ない。

5レス目(29レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧