注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

W不倫されてる方  No6

No.95 16/02/27 01:25
海 ( 40代 ♀ lBjNv )
あ+あ-

≫88

みゆきさんこんばんはー☆
海です(^^)

みゆきさん、へこんでる・・・。
私まで悲しくなっちゃうよ~(*_*)

こないだのデート、まだ10日くらい前だよね?
あのとき、あまりメールはしないけど、いつも考えてる、ずっと会いたかった、と言って抱きしめてくれたんじゃなかった?
そのあとが、連絡があまりないの?

私たちみたいな関係で付き合ってる人って、どのくらいの頻度で、どのタイミングで連絡取り合うものなのかな?

仕事中は難しいし、家でも難しい(*_*)
うちは、最初から、朝昼晩の電話が習慣だけど、その縛り?習慣がなければ、今日は1日中連絡なかった、とかあるんだろうな。

つきあい方、ってその人それぞれ、こういうつきあい方したい、ってあるから、それがあまりにかけ離れていると辛いですよね。
そういう意味では、みゆきさんが今感じてる、付き合ってるのか?こんなんなら別れようかな、っていうのは、正解なのかもしれないね。

私なら、自分は今こういうふうに寂しい、と伝えて、こちらもこれは我慢するから、これはお願いしたい、みたいに折り合いつけれるように話し合うけど。

彼はめんどくさい話は嫌いかな(-_-;)

彼にとってみゆきさんが支えではないのかも、って書いてあったけど、
みゆきさんには、彼が心の支えなんでしょ?
それがうまく伝わったらいいですね。

あなたがいてくれて嬉しい。電話で話せて嬉しい。メールがきて嬉しい。
ありがとね。
そう言っても、おう、としか言われないけどね(^^;

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧