注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

W不倫されてる方  No6

No.80 16/02/25 18:34
アリス ( ♀ w6lNv )
あ+あ-

≫79

海さん♪ アリスです。
今夜は 若い子達と飲み会で愚痴を吐きまくります♪
ボスとね…今月 いつ会えるか?みたいな話をしていたときに 昨日を予備日にしていて また ボスが夜勤明けだったから体力があったらね…って感じで しっかりした約束では無かったので 私は忘れてると思い込んでたのよ…。

ボスの病棟 人手が足りなくて 昨日 また勤務表 作り直し…って ボヤいてました…。
三月 会えるかな?ってラインで聞いたら 勤務表が作れないから どうなるか?みたいな感じで デートよりも辞めるかどうか…って話で、ボスの頭は充満してたようです…。
私は 若い子の行く末を見届けるつもりなので…ボスが辞めるなら 私が見届けます…って言ったら 一緒に辞めるか?って言ってくれました…。でも みんなを引き連れての退職で 二人で…って事では無かったです…。ガックシ…(>_<)

海さん…
私 仕事もだけど ボスと このまま 切れてしまうのではないかと 心配です…。

職場が変わっても 付き合っていくのか いづれは聞かないといけないけど…。

今は バタバタしていて聞けません…(>_<)

旦那は定年してるから バイト代位の稼ぎだしね…。

患者さんも どーなっちゃうのかな?

ごめんね…自分の事ばかりで…

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧