注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

『ひとり好きだけど、子供だけ欲しい』って主張

レス13  HIT数 2783 あ+ あ-

サラリーマン( ♂ )
16/10/13 13:17(最終更新日時)

某週刊誌の見出しに、『ひとり好きだけど、子供だけ欲しい』みたいな記事を見かけました。

パッと見たところによると、その独身女性は出産リミットが迫っている人で、結婚には興味無いが、子供だけ欲しく、旦那は必要無いと主張していました。
その文面を読んで、私は、 えっ?!本当に?!って感じで疑問を持ちました。

男の視点から考えたら、 この女性は、経済的に相当余裕がある人?子供が欲しいのは、未婚の子無しは、世間体が悪くて、格好悪いと感じているから?せめて子供だけでもキープしておきたいって想いがあるのではないか?と思いました。

あと、旦那がいらないのは、1人の男に縛られたくない、SEXしたい時に、好きに相手を選べて、替えられるから?と勝手に考えてみました。リアルに旦那いらないけど、子供だけ欲しいって女性っています?何故、旦那はいらないのか!?
子供だけ欲しい理由は何なのか?!
客観的に見て、こんな人ってどうなんでしょうか?

No.2298564 16/02/02 05:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧