注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

義親なんていらない!

No.75 16/03/11 21:58
専業主婦
あ+あ-

≫74

6番さん^ ^
こんばんわ。分かち合えてホッとします!
6番さんの義母さんも同類ですか!?
なんか本当に腹の底からムカついてきますよね!!!あんなに相手を思いやる心って無い人間に、何十年生きてきてるんだかっ!怒。
早くあの世にいってほしいとまで思ってしまいますよ。自分が嫌で面倒な事は病気や都合の良い事並べて(こーゆーずる賢い事は回転きくんですよね)こちらに全て任せ様とする思考!!上手く言っていると思ったら大間違い! だから近所や親戚兄弟に昔から嫌われてるだ!と納得。

6番さんの義母さんと、うちの義母とそっくり!!主人が言うには 義父の母親が現在弱って施設に居るから、『お袋は正にばぁちゃんがいなくなって天下になってるから自分達の思い通りに勝手な事ばっか言っているんだ!だからこれからは俺がガツンと言いきかせるから』と言ってる。
義父の今回レンタカーまで借りて…事件は謎だけど、世間知らずなんだか持病で脳のどっかがいかれてるんだか?ジョーダンじゃねぇ〜よ〜(浅香光代風に) ぶった切って言いたいですよ!!

6番さんの義母さんは若い頃から気が強い方でしたか?

私が結婚した当時〜持病する間の義母は今でも口が強くて、気も強く同居中は本当に毎日平和な日はない位 苦痛の日々でしたよ。

マジこっちが早死になりそォ〜!

75レス目(157レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧