注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

頑張れ‼️高齢ママ Part3

No.67 16/07/22 02:45
♀ママ67
あ+あ-

わんこさん、♀ママ61さん

こんばんは。豆おかんです。

わんこさん、ご無沙汰してしまいました!♀ママ61さん、はじめまして、宜しくお願いします!

スマホからが見づらいと思い、パソコンから入ろうとしましたところ…♀ママ61さんのレスを拝見。早速やってみましたら、簡単に最新レスを見れました!ありがとうございます‼︎

話はがらりと変わりまして、かなり深刻な事を書かせていただきます。

実は児童相談所に子どもを保護されてしまうかも知れません。詳しく書くことが難しいのですが…

児童相談所と検索していただくと、拉致や誘拐、冤罪などといった第二ワードが出てくると思います。

今、私は娘との生活を死守すべく奔走していますが、児童相談所という特殊な機関に対して一個人が出来ることがなさそうで…毎日不安で苦しいです。

児童相談所の一時保護に関しては酷い話ばかり出てくるので、絶対に避けたいのですが…非常に厳しい状況にいます。

67レス目(190レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧