注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.80 15/12/14 08:24
専業主婦80
あ+あ-

そもそも、彼が本当に優しくて真面目なら、主さんが、彼に気を使って接するなんて事は起きないんだよね。
どう考えても優しくて真面目ではなく、難しい性格の男性ですよ。
そんな男性を上手く操れる女性でないと結婚しても破局します。うちの兄がそれで、絶対離婚すると思っていたけど奥さんになった女性が頭良くって、凄いモラハラや暴力気質の兄と上手いことやってます。我慢してるの家族は知ってるけど。ちなみに凄いモラハラや暴力は家族のみが知っています。兄はあんな好青年はめったにいないと周りから評価される人物です。なので従う感じの女性だと絶対うまくいかないんですよね。優しくて真面目ではない彼の本質を分かっていないからお母様は心配なのでは?
私は結婚は止めた方がいいと思いますよ。私も顔色を伺ってた付き合いをした事ありますが、別れてから気がつきました。結婚しなくて良かったなって。別れないように何故あんなに必死になってたんだろうって不思議でした。だって一緒にいて楽しくなかったですもん。ダメだしされたり謝ったり。ただ、それって別れないと気がつかないんですよね。付き合った期間2カ月でしたし、いきなり告白されて良く知りもしないのに、かなりイケメンだったのもあり付き合ってしまいました。痛い目にあって反省しましたよ。
うちの旦那は一緒にいて、まったく気を使いません。結婚する相手とは、本当にすんなり結婚するものです。

80レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧