注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.74 15/12/14 01:17
通行人74 ( ♀ )
あ+あ-

彼のペースってさ…結婚式一年前から式場見学して式場決めるって、普通だと思ってたんだけど、違うのかな?私は話し聞いただけだから分からないけど、スレにもあった事だから気になった

私も30手前頃は結婚話し出たり、結婚をシビアに考えて付き合うか考えたりが一番強かったかな
それを越えると少し拘らなくなった

確かにレスに多くあるように、主さんは結婚を重視しててそれが伝わってる気がする
本当に彼自身に拘るなら
結婚は延期かキャンセルにして、恋人としてでいいから一緒に居たいと伝えてみては?
その気持ちがあるのなら、ね

結婚願望強くて、付き合って半年たたないくらいで結婚した人が最近居るけど、私や友達は、結婚願望強いからスピ婚したんだろうね、続くのかな、と話してます

結婚はすればいいってものじゃないよ
結婚してからが遥かに色々あるみたいだから、主さんも、これからに不安あるようだし、自分の為にもよく考えてみて

ちなみにあたしは30越えてまだ独身
30になってから彼氏3人出来たけど結婚はしたくないこの人とと思って別れたよ

大丈夫だよ、上には上がいっぱいいるよ
35越えても結婚してない人、結婚諦めてない人いっぱいいるよ

74レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧