注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.259 15/12/23 21:09
専業主婦227
あ+あ-

さんざん苦しめられてる主さん叩くのは男性か、男性っぽい性質の女性かな。
30過ぎて婚活の場で男性にいいようにモラハラされてる女性は私の回りにもたくさんいますよ。
でもね、本当に、結婚したくて足元を見られ勝ちな女性全てに言いたいくらいだけど、モラハラ男と夫婦になるくらいなら、結婚しないほうがましですよ。
あなたの婚約者は明らかに人としておかしいです。あなたが目を覚ますのを待ってるとか書いてるかたいますけど、それでこの引っ張りはおかしいです。
都合のいい女を振り回してる俺様が好きなのですよ。
私なら、慰謝料とって別れます、次に行くためにもそうなさるべきです、
式直前の破談と言うのは、次の婚活に響きます、慰謝料取らなければ、此方にも半分の落ち度が有るように受け取られ、女性はことに不利益を被ります。世間はそうです。
別れを選択するなら、情緒的側面は切り捨てないと。
しっかり、どうぞ負けないで、と背中を叩いて励ましたい気がします…

259レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧