注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.252 15/12/23 17:14
マリッジブルー中 ( ♀ )
あ+あ-

≫251

父には説明していないので自分の娘の結婚式がキャンセルになったと聞いたらショックでしょうね…

晩婚の娘が嫁に行くので、とっても喜んでくれたのに…
彼に、年内に父にも式のキャンセルをすること、伝えたないといけません

現実問題、こんな理由で結婚式をキャンセルしたと聞いたら私の父親は良い気持ちがしませんよね?

彼に対して父が、不信感を持ったままで結婚なんて今後できるのでしょうか?

私から結婚式キャンセルの理由を説明しようと思いますが、花嫁の父の気持ちとしては彼本人に会って話したいはずですよね?

彼に、父にあって欲しいけど、やんわり嫌がられたし、本当に私と今後結婚する気があるなら
今後の関係のためにも必要なことな気がするのですが…

両親に無理矢理に会ってほしいとは言わない。今後、自分たちの気持ちがかたまって結婚したいタイミングになってもついて

直前で一度キャンセルしてるから、今回結婚を了承してもまた次もキャンセルするんじゃないかと言う不安はあると思うからその気持ちをわかってほしい。
結婚式のキャンセルと言うのは、それだけ大それたことだってことですよね。

252レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧