注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.229 15/12/23 04:29
既婚者182 ( ♀ )
あ+あ-

キャンセル料はどうするの?折半?

私は、彼が全額手続きされるべきと思います。

以前主さんが話していた、1~3、のうち、主さんの両親に話すというのは、彼と同伴で、彼の口から話してもらうのがよいかと思います。個人同士のことではなく、家同士の話まで発展していたわけだから。その場の彼を見ることで、主さんと親御さんも、見極められるのでは? 親御さんが、当人同士でやりなさい、なら別だけど。

彼は自分の親とは話していそうですし、あえて同伴する必要なさそう。やめなさい、の方向だから。

延期の延期期日を決めるのは、式にこだわってしまうから、本末転倒で、意味ないかと。主さんは、残念だけど、キャンセルしたければどうぞ、致し方ない。の立場。手続きは彼。

もういちど、彼と愛を育めるか取り組んでみるか、他の人に目をむけるかは、主さんの自由です。

「主さんが浮気しなければ」とか、なんか変。「主さんを好きだけれど」(今は結婚したくない。) は嘘ではないかな。好きでなくなったから、さめたから結婚したくないわけで。

今は決断できなくても、彼は、やめたほうがよいと思います。面倒くさいよ。
主さんも、相手の気持ちがわからないから面倒だけど。でも、それだけ自分主張できるのに、「相手の顔色みて言いたいこと言えない」ってことはあるんだろうか。どんな部分だろう。
言っちゃいけない?いわなくていい部分なのか、譲れない、言わないといけない部分なのか。

229レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧