注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.200 15/12/21 15:24
既婚者200
あ+あ-

≫5

彼が性格の不一致と感じたのは何だったと思いますか?
結婚準備ではどんな事をしましたか?
自分ではそれほどとは思っていなくても、かなり我儘言ってしまったたんじゃないですか?
彼の予定などあまり気にせず結婚準備が何より優先だと無意識に迫りませんでしたか?
こいつとはやって行けない!と思わせる様な行動や言動、思い当たりませんか?
彼のお母さんの事とか今の状況から逃げる為の口実のように思えるのですが。
彼を具体的に褒める事に何の意味があるのか分かりません。彼が言いたいのは、俺の気持ち全然理解してくれてない、自分の事ばっかり…うんざり。と思っているのでは?その気持ちをお母さんも言っているけど…と置き換えているだけではないですか?
少し冷静になった方が良いと思いますよ。
結婚、結婚と迫るより、少し彼の気持ちに寄り添って、結婚式は延期してお互い冷静になってみようと一歩引く事、彼が寂しくなる頃、話し合って謝る事から始めてみたらいかがですか?
それでも彼の気持ちが戻らないなら、すっぱり諦めましょうよ。

200レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧