注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

昔々の話

レス8  HIT数 1029 あ+ あ-

自由人( ♂ )
15/12/22 19:49(最終更新日時)

昔々あるところにお爺さんとお婆さんがおりました。お爺さんとお婆さんは仲がよく円満に生活しているが、ギンブルの話題になると口喧嘩が絶えません。お婆さんがお爺さんに夕刊のスポーツ新聞を渡し言いました。(明日や○○競輪場に行ぐど)、お爺さんは言いました(ああ行ぐど、明日は儲かってやっからや)、お婆さんは酒を呑む前に、明日のメンバー票観て予想した方がいいんでねがや、とアドバイスしたがお爺さんは怒りながら言った。(ふざけんな酒呑みながら予想すんだ。酒持って来てけろや)そこでお婆さんは苦笑いして呟いた。(明日はネギでも背中に背負っていげや)お爺さんは
深酒し10R分の予想して眠りにつきました。お婆さんは後片付けをして、食事を済ませたてお風呂に入ってから、真剣に競輪の予想をしました。10R分の予想をしてから一人で、明日の前祝い酒を呑んで眠りについたとさ。

15/12/03 19:46 追記
続きは後で記します。

タグ

No.2280306 15/12/03 19:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧