注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ

義実家との距離感について。

No.16 15/11/13 22:57
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

≫15

うわー15さんの小姑さんかなりウザいですね。(すみません)小姑には、姑さんから15さん達についてなど何を聞かされようと頭で気に入らないと思っても聞き流すくらいにしてもらいたいですよね。 それをいちいち電話してくるって…お節介というかでしゃばりとゆうか…面倒くさいですね。
ウチの小姑は過干渉で義実家に私達夫婦が行くと私達夫婦の身だしなみを注意されたり私のコートを掛けてあげると言って密かに私のコートのブランドをチェックしたり。(ノーブランドですが…)私が贅沢してるとでも思ってるんでしょうね(笑)それにウチの小姑は結婚してないので家族に執着してるというか…(小姑の年齢だと周りはもう家庭持ちが多いですから)余計家族の繋がりを大切にしてるので面倒くさいですよ。

15さんのお姑さんは軽い認知症とのことですが余計同居なんて話しになったら大変ですね!!認知症の介護となると身内でも心身ボロボロになるというくらいですから絶対同居は避けた方がいいですよ!!

16レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧